スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
函館旅行・2日目
2日目は快晴。

そして、函館といえば朝市!
というわけで、朝ごはんを食べに朝市へ。

と言っても、実は私お刺身やお寿司、苦手です。
なので、海鮮丼なんて絶対食べられない!
でも、おいしい焼魚が食べられるお店があったので、大丈夫でした。
ほっけ、おいしかった♪
みんな寝不足でボーっとしていたせいで、
ほとんど食べ終わってから
「あ!写真とってない!」と気付く・・・。


そして、これも有名な五稜郭へ。
桜の木がいっぱい植わっていたけど、つぼみもまだまだ。
満開になるときれいだろうなぁ。

4月にオープンしたばかりの五稜郭タワーからは、
函館の街が一望できて、海も見えるし、
遠くにはまだ雪をかぶった山々。
函館山からの景色も綺麗だったけど、ここもなかなかです。


IMG_0101_1.jpg

五稜郭は星型なんだけど、近すぎて写真に納まりませんでした・・・。



函館の澄んだ空気と暖かい人たちと
ゆったりした雰囲気にすっかり癒された2日間でした。
帰ってくる前から「また来ようね」と言っていたくらい、
すっかり気に入っちゃいました。
最近心が疲れているなぁと思ってる人には特にお勧めですよ~。





スポンサーサイト
【2006/04/23 22:40 】 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
<<海外送金初体験! | ホーム | 函館旅行・1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
