【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう5月・・・
ばたばたしているうちに5月突入。
つまり出発まであと1ヶ月!

準備間に合うのか、不安な今日この頃。
そのくせどうにかなるだろうと思っているのも事実(笑)
どうにかならなかったらどうしよう。。。


とりあえず今日までにしたこと&払ったもの。

航空券の手配  → ¥175,000
語学学校決定  → C$2,880(3ヶ月分)
ホームステイ先も決定  → C$2,280(3ヶ月分)
その他もろもろ → \30,000くらい?

いろいろやった気になってたわりにはあんまり多くない・・・。
でもお金はどんどん出ていっちゃってます。
節約しないとー。

GW中に保険を決めて、必要なものを買い足して、
引越しの準備(弟に引き継ぐから、たいしたことはないけど)もして、
ホストファミリーにごあいさつの手紙を書こうと思ってます。






【2006/05/02 00:04 】 | 留学準備 | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話。 | ホーム | 山菜を食す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
