スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嵯峨嵐山へゆく
GWで観光客がいっぱいなのを覚悟の上で行ってきました、嵐山。
昨日の夜、突然友達がさそってくれたので。。。


渡月橋を渡って、天龍寺のお庭を眺めながらぼーっとしてきました。
お寺のお庭はやっぱり心が落ち着きます。
友達と日本人でよかったね~と何度言い合ったことか。
IMG_0125.jpg


お昼に食べた湯豆腐もおいしかったし♪

嵐山は和雑貨やさんが多くて、かわいいものがたくさんありました。
ついついホストファミリーへのお土産によさそうなものを探してしまう私・・・。
またお土産探しに行こうかな、なんて思ってしまいました。
スポンサーサイト
【2006/05/04 22:31 】 | daily life | コメント(0) | page top↑
<<パッキングをしてみたら・・・ | ホーム | 携帯電話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
