スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新生銀行
今日、新生銀行で口座をつくってきました。

京都の新生銀行の店舗の場所は、なんとドラッグストアの横!
しかも、壁とかでしきられていることもなく・・・。


カウンターとテーブルと椅子がいくつか、それとパソコンが2台と
めっちゃきれいなお姉さん(デパートの化粧品売り場にいそうな感じ)が2人。

口座作りたいんですけどって言ったらどこか別の場所に案内されると思っていたので、その場で手続きが始まってびっくりしました!


手続きは、3枚くらい書類を書くだけ。
普通の口座開設ならお金を預け入れたりするのにそれもなくて、
書類を書き終わってすぐにカードを手渡されて終わり。

ホントに出来たの??と今でも半信半疑です(笑)



カードの色は、ライラックっていう色にしました。
ピンクがかったうす紫色。
思っていた以上に好みの色で(色見本で選んだので)、受け取った瞬間ちょっとうれしくなっちゃいました☆

スポンサーサイト
【2006/05/15 23:53 】 | 留学準備 | コメント(2) | page top↑
<<2週間 | ホーム | かもめ食堂>>
コメント

行って当日にできるのがいいですよね~☆
私も出発前に作りにいこうかと思っています♪
ところでT/Cは持っていきますか??
【2006/05/17 23:15】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>ホント、あっという間につくれますよ!
あまりのあっけなさに不安になっちゃいました。
T/Cももって行きますよ。セシールの通販が手数料が安いので、そこで買おうかと思ってます。
って、もうあんまり考えてる時間ないんですよね。。。
【2006/05/19 00:08】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
