スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かもめ食堂
3月の終わりに公開されてからずっと見たいと思ってた
かもめ食堂、やっと今日見に行けました。


北欧大好き!小林聡美さん大好き!な私が
見逃すわけにはいきません!!


それにしても期待以上にいい映画でした。
全体的にゆるゆるな空気が流れているのに、
ふとした言葉が核心をついていてはっとさせられたりします。

小林聡美さん演じるサチエさんの自然の流れに身をまかせながらも
自分の道をつらぬく凛とした雰囲気に憧れてしまいました。
こんな風に生きていけたらいいなぁ、なんて・・・。


フィンランドの魅力もたっぷり伝わってくる映画なので、
見終わった後北欧へ行きたい病にかかること間違いありません。
私ももちろんいま北欧へ行きたい病再発中。
デンマークに行きたかったんですよね~。
でも、今はフィンランドに行きたいです(笑)



パンフレットも旅行かばんの形でかわいいです。
節約のために我慢しようと思っていたのに、結局買っちゃいました・・・。




スポンサーサイト
【2006/05/15 22:57 】 | daily life | コメント(2) | page top↑
<<新生銀行 | ホーム | パッキングをしてみたら・・・>>
コメント

私も北欧大好き!来年スウェーデンに行こうと思ってるんだけど、映画見てフィンランドにも行きたくなり、やっぱり4ヶ国全部行きたくなった(笑)

新生銀行開設おめでとう☆
私もカードの色変えたいな・・・(笑)
【2006/05/16 23:42】| URL | Niho #-[ 編集] |

Nihoさん>スウェーデン行く予定ですか~。いいなぁ。
その時はぜひかばんに入れて連れて行って下さい。
開けたらきのこになっているかもですけど(笑)

新生銀行、カードの再発行手数料は1,000円ですよん。
やっぱり自分で選んだ色持ちたいですよね!
【2006/05/17 21:54】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
