スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと9日
あまりに実感がないので、
自分でカウントダウンしてみることにしました。

あいかわらず、普通に仕事してるし。


それらしいと思えるのは、仕事帰りに必要なものを買いにいったり、
部屋の中にスーツケースとボストンバッグがあることぐらい。

パッキングはなんとなく目途がたったので、
あとはちゃんとつめればどうにかなりそうです。



ところで、お金の持っていき方をまだ決められてません。
T/Cで持っていって、向こうで口座を開こうかと思っているけど。


あいかわらずカナダドルが強い!
ここのところ少し下がってきたと思っていたのに、
今日チェックしたらまた1$=100円越えてて、
軽くへこみました。

あとちょっとでいいから下がって~
スポンサーサイト
【2006/05/22 21:14 】 | 留学準備 | コメント(3) | page top↑
<<あと8日・・・現実逃避中? | ホーム | やすっ!!>>
コメント

げっ!また100円超えちゃった??頼むから下がってくれ~。
ついに出発まで9日かぁ。なぜか自分の出発よりもドキドキするんだけど(笑)
【2006/05/22 21:59】| URL | Niho #-[ 編集] |

もう出発まで9日なんですね!!いよいよですねぇ!こちらでお待ちしています♪私もT/Cを持ってきて銀行に預けたけど、果たしてそれがいいのかどうかは分かりませんが・・。何がいいのかいまだに分かりません><
仕事もまだされているのですね。直前まで大変でしょうけどがんばってくださいね!
【2006/05/23 00:11】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

Nihoさん>先週のうちに両替しとくんだった!とかなり後悔してます。
私、ぜんぜんドキドキしないんですけどー。実感ない~って言いながら飛行機に乗りそう(笑)

よーこさん>お金、どうするのがいいんでしょうね。もう悩んでる時間もないんですが・・・。
少ない金額じゃないし、悩みます~
【2006/05/23 21:47】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
