スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やすっ!!
スーツケース+ボストンバッグで行くと言いながら、
まだボストンバッグを買っていなかった私。


色々見ていたけど、なかなかいいのを見つけられず、
ちょっといいなぁと思ったらやっぱり高い。
というか、けっして高くはないと思うけど、
いつもいつも使うものじゃないと思うと、手が出ない・・・。



ところが、ついに見つけました!
大きさ→60cm×30cm×30cm

金額→1,260円


店主のおじさんについ「こんな安くて大丈夫ですか??」って
聞いちゃいました(笑)

こんなお値段ですから、けっしてオシャレじゃありません。
実用性重視ですから、いいんです。
いっぱい入って、シンプルで、丈夫ならいいんです。


というわけで、即買いです。

かなりいっぱい入るので、後から送ってもらうつもりだったものも
入りそうです。

すばらしい!
スポンサーサイト
【2006/05/19 21:24 】 | 留学準備 | コメント(0) | page top↑
<<あと9日 | ホーム | 2週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
