【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと4日・・・パッキング終了?
ぎりぎりまで仕事するので、準備はこの土日が勝負です!
というわけで、パッキング頑張ってみました。

もうスーツケースは二度と開けません。
開けたら閉まりません。。。
冬物の服まで持っていけるかと思っていたけど、
やっぱり無理でした。


原因は・・・。

1つあれば大丈夫かな、でも念のためもう1つ・・・っていうのが
いっぱいあるせいかと思われます。



それから、ようやく友達にお知らせメールをしました。
かなりびっくりさせてしまったようです(笑)
そりゃそうだよねぇ。
【2006/05/27 13:19 】 | 留学準備 | コメント(4) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | あと5日>>
コメント
やっぱり・・・
冬服は持っていけないんですね。。。
でもどんなに小さな物でも、「持っていった方がいいんじゃないかな??」って心配になりますよね!
私も来週からパッキング頑張ります!!
【2006/05/28 15:51】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>入りませんでした(涙)
いらないものがいっぱい入っていそうなんですけど。
くみさんも頑張ってくださいね!
【2006/05/28 20:36】| URL | aiko #-[ 編集] |

パッキングお疲れさまー。いよいよ今週ですね☆
私もやっとスーツケースを引っ張りだしました。果たして終わるのだろうか・・・。
仕事ギリギリまで大変だけど頑張ってね!
【2006/05/28 23:11】| URL | Niho #-[ 編集] |

Nihoさん>全然実感なくて、どうしましょう~っていう感じです。。。仕事してるせいもあるんだと思いますが。
Nihoさんもパッキングがんばってくださいね!
【2006/05/29 22:53】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
