スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!
いよいよ明日、出発です。
なぜだかちっとも実感がありません。


今日が最後の出勤日。
結局ぎりぎりまで仕事してしまいました。
明日も普通に仕事に行ってしまいそうな感じです。

職場のみんなからまた帰ってきてね、と言ってもらえて
とってもうれしかったです。




ところで、ちょっと問題発生。


ステイ先が変わるかもしれません。
受け入れ先が急に難しくなったとのこと。
とりあえず1ヶ月くらいは大丈夫みたいなので、その間はお世話になろうかな、と思ってます。
それ以降のステイ先もエージェントさんが探してくださっているので、
特に問題はないんですが・・・。

連絡が来たのが今日なので、ちょっとびっくりです。
いろんなことが起こるものですね~。
でも、逆にお世話になる予定だったホストファミリーが
とってもいい人そうなことがわかってちょっとうれしかったり。

どうなるか分かりませんが、これも一つの経験!





スポンサーサイト
【2006/05/31 22:33 】 | 留学準備 | コメント(3) | page top↑
<<疲れた・・・。 | ホーム | あと4日・・・パッキング終了?>>
コメント

aikoさん、いよいよ明日ですね☆ギリギリまでお仕事お疲れ様でした!
ステイ先、とりあえず1ヵ月はいれるみたいで良かったね。きっとエージェントさんがきちんと対応してくれるでしょう。
トロントからの更新も楽しみにしてるからね。私もすぐに追いかけまーす♪
気を付けて行ってらっしゃい。良い旅を!
【2006/05/31 23:33】| URL | Niho #-[ 編集] |
いってらっしゃい!!
一足お先ですね!!
きをつけて行ってきてくださいね☆
私ももうすぐなので、準備しっかり頑張ります!
向こうでお会いできれば幸いです♪
何か必要なものがあれば6月10日までに言っていただければ、日本から持っていきますので言ってくださいね★
【2006/06/01 10:09】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

Nihoさん>なんとか無事つきました~。
Nihoさんもあとちょっとですね!準備頑張ってください!
トロントで待ってます☆

くみさん>同じく無事着きました。
何でも売ってるので、あんまり心配しなくて大丈夫そうですよ!ありがとうございます♪
準備頑張ってくださいね~。
お会いできるのを楽しみにしてます!
【2006/06/05 10:41】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
