スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
英語!英語!英語!
こっちについてからずーっとひたすら英語環境です。
ついた日にエージェントの方としゃべって、
次の日にオリエンテーションで日本語を聞いた以外は。

さっき日本から持ってきたCDを聞いたら、
あまりにはっきり聞き取れて(当り前だけど)
ちょっと悲しくなりました。


ホストファザーはまるで先生のようです。
すっかりプライベートレッスン状態。
出かけた先で看板を読みなさいに始まって、
若い頃プロレスラーとして大活躍していた頃の記事を英語で説明しなさいとか。
ありがたい限りです。
ちなみに記事はデイリースポーツでした(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/04 22:04 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(2) | page top↑
<<学校スタート!と・・・ | ホーム | 疲れた・・・。>>
コメント

トロント無事ご到着おめでとうございます。無線LANも使えるようですね。アントニオ猪木と対戦したというホストファザーは、何という名前のプロレスラ-だったのですか?
【2006/06/05 11:27】| URL | トム #-[ 編集] |

トムさん>無線LANちゃんと繋がりました。
LANカード買った甲斐がありました。
ホストのお名前は・・・、おいおいってことでお許し下さい。
ってアントニオ猪木と戦ったカナダ人なんてそうそういないですよね(笑)
【2006/06/06 11:10】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
