スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校スタート!と・・・
今日から学校が始まりました。
まずグラマーのペーパーテストと、その後短ーい面接みたいなの。

面接で、グラマーはよくできてるけどスピーキングがねぇ・・・と言われてしまいました。
やっぱり私も典型的な日本人です。

クラスメイトは半分日本人、半分コリアンです。
今日はクラスに10人いたけど、多すぎるので明日2つに分かれるみたい。

今日はオリエンテーションが中心だったけど、
なかなかいい感じの学校だなぁと思いました。

それにしても学校の先生の英語はとっても聞き取りやすい!
こっちに着いてから毎日カナディアンのナチュラルスピードの英語を聞いてたせいかも(←ほとんど聞き取れてないけど)


午後は、ホストファザーのビジネスの関係の会議を見学させてもらってしまいました。
なにが起こっているのやら全くわからない状態だったけど・・・。
なかなかできない経験なのにちょっともったいなかったです。
もっと英語ができたら、と今まで以上に思いました。


それにしても、ホストファザー、
思っていた以上にタダモノではありません。




スポンサーサイト
【2006/06/05 10:14 】 | Toronto Life[学校] | コメント(2) | page top↑
<<CNタワー | ホーム | 英語!英語!英語!>>
コメント

長旅、お疲れ様でした!もう学校も始まってるんですね。また学校の様子やホームステイのこと、楽しみにしています!
【2006/06/07 10:21】| URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集] |

よーこさん>一週間経ちましたが、まだトロントにいるという実感があるようなないような・・・。
更新がんばります~。
【2006/06/09 05:24】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
