スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼン!
私の通っている学校は、毎週金曜日にプレゼンをすることに
なってます。

トピックはフリーだったり、先生から指示されたり
色々みたいなんだけれど、今回は選択肢すら与えられず。
つまり、アナタはこれについてやりなさい、と言われたわけです。

で、そのトピックが

Richard Branson

はて、どちら様でしょう??

その状態から2日間で準備したわけですが、
満足のいくものはできませんでした・・・。

でも、なんとなくプレゼンの仕方はわかったので、
次に活かしたいと思います☆

ちなみに彼はかなり有名人のようです。
ホストファミリー始め何人かにRichard Bransonについて
プレゼンしないといけないのーと言ったら、
みんな知っていたので。


スポンサーサイト
【2006/06/16 20:02 】 | Toronto Life[学校] | コメント(2) | page top↑
<<初対面!! | ホーム | Coffee with Maplesyrup>>
コメント
同じかも!?
私が行く予定の学校も金曜日にプレゼンがあるので同じかもしれないって思ってコメントしちゃいました☆
エージェントの人の話では文法に力を入れてる学校って聞きました☆
もし同じだったらうれしいなぁ♪
【2006/06/18 17:08】| URL | のりぴぃ #N4sINcV.[ 編集] |

のりぴぃさん>はじめまして!・・・かな?
コメントありがとうございます☆
きっと同じ学校ですね~。グラマーは確かにしっかりやってます。
質問とかあったらいつでもどうぞ♪
【2006/06/19 07:46】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
