スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初対面!!
ブログ上で知り合った方と初対面!
Nihoさんにお会いしました。
こういうのをオフ会と言うのかな?
実は人見知りな私はとーーーっても緊張しましたが、
やさしいお姉さんっていう感じでほっとしました。

それにしても待ち合わせの場所と時間だけ決めて、
お互いの特徴とかも知らないままだった私たちって危険かも・・・笑。
無事会えてよかったです。


とりあえずはお茶をということでTim Hortonsへ。
初めて会ったというのに3時間近く話し込んでしまいました。
それにしてもNihoさん、いいお姉さんです。
私のお姉ちゃんになってほしいです(笑)

そのあと夜ごはんを食べに韓国料理やさんへ。
お互い久々のご飯に大喜びしちゃいました。
ええ、毎晩のようにライスは食べてますが、あれは“ご飯”ではありませんから・・・。

私が頼んだのは、韓国風の具沢山みそ汁のようなもの。
名前忘れちゃいましたが・・・。
この間豆腐の写真を見て以来、妙に食べたかった豆腐を食べられて満足です☆
IMG_0201.jpg



結局別れたのが7時過ぎ。
長々と付き合ってもらってありがとうございました☆
また、遊びましょうねー。

スポンサーサイト
【2006/06/17 21:49 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(2) | page top↑
<<トロントの中の韓国 | ホーム | プレゼン!>>
コメント

どーも、お姉ちゃんです(笑)
aikoちゃん、念願のお豆腐食べられて良かったね。私も念願の普通の食事ができて本当に嬉しかった・・・(涙)
あのお店、高くないし結構おいしかったね。
また一緒にご飯食べようねー♪
【2006/06/20 16:21】| URL | Niho #-[ 編集] |

Nihoさん>わーい、お姉ちゃん♪
あのお店、おいしかったし、すいてたし穴場かも。
またご飯行きましょうね~。こんどこそかもめ食堂トークを・・・
【2006/06/23 09:16】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
