【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自炊生活
週末ホストファミリーがお留守なので、色々食材を与えてもらって
自炊生活です。

本日の夕食は、チャイニーズフライドライス!
はい、インスタントです。
IMG_0215.jpg


というわけで、当然英語の作り方とにらめっこ。
といっても悩むほど難しくないんですけど。
水とお米とスパイスをお鍋に入れて炊くだけ!
あ、冷凍の海老もあったんだった、入れちゃえー。

でできあがりはこちら。
IMG_0214.jpg


フライドライスというからチャーハンを想像してたのに、
できあがったのはリゾットでした。
水加減をまちがえたかなぁ・・・。
味は、インスタントの割にはまぁまぁでしたよ。

久々の料理はなかなか楽しかったです。
【2006/06/25 10:18 】 | Toronto Life[日々のこと] | コメント(4) | page top↑
<<HAPPY PRIDE! | ホーム | びっくりー>>
コメント

自炊生活楽しそう!あたしも早く自炊したーい!!ステイ先出たらみんなでお食事会したいね☆
【2006/06/27 11:28】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>これが自炊といえるのかは若干謎ですが・・・(笑)
お食事会、楽しそう!鍋パーティーとかしたいねー。
【2006/06/28 03:18】| URL | aiko #-[ 編集] |

鍋とかいいねぇ!お好み焼きパーティーとか!?★
【2006/07/01 02:22】| URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集] |

くみさん>お好み焼き!!関西人の血が騒ぎますー(←実はあんまり作ったことない・・・笑)
それぞれ落ち着き先が決まったらぜひ☆
【2006/07/01 09:27】| URL | aiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
